yawn
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プリンタで布こもの 切りぬくBOOK ELLEGARDEN BEST(1999~2008) かわいいフェイク・スイーツのつくり方 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス anthology L.D.K Lounge Designers Killer 塊オリジナルサウンドトラック魂 abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
clip
SPONSORED LINKS
<< だいぶ大きくなった! ::: main ::: 春の京都旅行♪ >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0

 LIVE REVOLUTION '11 CLOUD NINE @豊橋
LIVE REVOLUTION '11 CLOUD NINE
@愛知・アイプラザ豊橋 12.02.12
CLOUD NINE オフィシャルウェブサイト

追加公演の豊橋、瀬戸に行ってきました!
月1ペースでライブ…
豊橋はマイミクさんの車に乗せてもらって行きました。
どちらも普段はなかなか行かない場所ですー
豊橋は1か月前なので記憶が欠落気味…
ライブレポっていうかMCだけですが←

岐阜・長良川国際会議場レポート
愛知・刈谷市総合文化センターレポート
三重・四日市文化会館レポート


バレンタインが近かったのでブラウニー作って持って行きました。
余ったらどうしようと思ったけど無事完売(笑)
おしゃべりしながら会場へ〜

席はち列。
距離はありますが段差が高めなのでよく見えます!
1曲目からとばしていくよーーー

毎度おなじみMCタイム。
「今日はごちゃごちゃ言わんと立ったままでええよな」
結局MC中ずっと立ったままに!(゚ω゚;)初めてです

「豊橋は最初からノリがいいね!安心するわ!
昨日の和歌山は初めての人多くてぽかーんてしてて
あったまるまで時間かかったから
きっと普段人と接してないんだろうね(笑)
タヌキとかイノシシとかとしか触れあってないからw」

昨日の和歌山から車で移動、
途中、サポメン&スタッフともどもファミレスに…
「いい大人が夜中に一気に押し寄せたせいで店員さんテンパっちゃって(笑)
長谷川さん、ドラム叩くとお腹すくからね、ヒレステーキ2枚頼んだんですよ
で、長谷川さんがひとくち食べたところで固まって…
まずかったんだって(笑)
ハンバーグの店って言ってんだから素直にハンバーグ頼めばいいのに
ハンバーグは普通においしかったですよ」
そのあと長谷川さんはどうしたんだろうか…

お昼ごはんにカレーうどんを食べたらしい西川ちゃん。
「カレーうどんの下にとろろがあって、その下にごはんが入ってんの。
カレーうどんを食べた後にご飯ととろろを混ぜて食べるっていう…
これ、きっとできたの最近だよねw
何もないから作り出そうっていうねw
滋賀も見習わないと」
へー、Twitterでも言ってたけどカレーうどんにとろろごはんかぁ
おいしいのかなぁー

「ここ(アイプラザ豊橋)3月で閉館するらしいね」
「改装ーー」
「え?改装なの?めっちゃきれいじゃん
改装する必要なくない??
地方とか行くともっとボロボロなとこたくさんあるよ?
ステージ立ってんのにすごい寒いのw」
「改装するんならぶっ壊しても問題ないよね?
よく『天井ぶち抜こうぜ!』とかいうけどさすがに本気じゃないじゃんw
でもどうせ改装するんだったらぶっ壊そうぜw
大丈夫だって、キレイになるころには忘れてるってw
ここのイスどうひっぺがそう、とか考えといてw」

「こんなとこにくる人他にいるの?」
「きみまろー」
「え?きみまろ??
俺きみまろと並んでんの?
やだよ!ヅラじゃないし!」

「家族フェスの時には豊橋駅前のホテルに泊まりますからね
メンバーに会いたい人はホテルとってください
今年?知らねーよ!主催者じゃないし!」
豊橋駅前のホテルに…ふむふむ

アンコールくじ引きは2Fの方!
2回目のTHUNDERBIRDでした〜
UTAGEが増えたのでくじ引きは1曲になっちゃいました


終わってからマイミクさんとご飯へ!
おいしかったー
いやーとにかく楽しかったのでよく覚えてません!
思い出したらまた追記しよーー

SETLIST
01.Save The One, Save The All
02.resonance
03.crosswise
04.Fortune Maker
05.Fate & Faith
06.ARTERIAL FEAR
07.09Lives
08.Reload→とめどなさそうなボクら〜BEDLESS NIGHT SLIDER〜
09.水に映る月
10.Imaginary Ark
11.Wasteland Lost
12.soul's crossing
13.TO・RI・KO
14.夢幻の弧光
15.Naked arms
16.SWORD SUMMIT
17.FLAGS
18.Pearl in the shell
19.Thousands Morning Refrain

EN
01.UTAGE
02.The party must go on
03.THUNDERBIRD(野郎LIVE ver.)
04.CHASE/THE THRILL

JUGEMテーマ:T.M.Revolution
diary(music) 10:58 cm:1 tb:0

 スポンサーサイト
- 10:58 cm:0 tb:0

ライブお疲れさまでした!とても激しかったですよね!
足パンパンですw
たかなお 2012/03/13 2:24 PM










トラックバック機能は終了しました。