yawn
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プリンタで布こもの 切りぬくBOOK ELLEGARDEN BEST(1999~2008) かわいいフェイク・スイーツのつくり方 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス anthology L.D.K Lounge Designers Killer 塊オリジナルサウンドトラック魂 abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
clip
SPONSORED LINKS
<< デコ?電? ::: main ::: プリンタで布こもの >>



- cm:0 tb:0

 水色ポルカ【追記アリ】

気分を変えようと思ってテンプレート作ってみた!
形はあんまり変わってないんだけど
前回のはっきりぱっきり赤と青とは
違う方向にしたかったので
ものすごくふりふりかわいくなりました。
写真フォルダから使えそうなもの引っ張り出してきて
フォトショでこそこそ加工したら
なかなかかわいい?画像が出来たので
トップに持ってきてみました。
お花の写真はいっぱいあるんだけど
切り抜いて使うには端が切れててはいけないので
あんまり使えるものがなかった…
外はとても寒いですがなんだか春めいたテンプレートです。
使用される方はもれなく私とおそろいになるのでご了承ください!
※画像は他の用途に使っちゃダメです!
テンプレートのおやくそく

UTF:水色ポルカ

前回と同じくツリー化スクリプトver.2
アーカイブのプルダウン化スクリプトが入っています。
Amazonの商品は小さく並んで表示されます。
各リストタイトルにはManiackers Designさんの
Sandy-ALを2タイプごちゃまぜで使っています。

他の色も作ったのでどうぞ。

#8fbc8f#f08080#f0e68c
※CSSスクロールバー設定の#92d0bfの部分を
壁紙と同じ色のカラーコードに変更するとなじみます。

【追記!】
お花画像をクリックするとこのブログに飛ぶようになってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
直したので気になる方は再ダウンロードを!
ってここで言って気付いてもらえるのか!!

JUGEMテーマ:テンプレート公開
etc 18:47 cm:2 tb:0

- 18:47 cm:0 tb:0

はじめまして!
テンプレートすっごい可愛いです♪
元気いっぱいでテンション上がります!
使わせていただきます*u.u*
Lamp Fox..akiko 2011/01/03 1:23 AM
>>Lamp Fox..akikoさん
テンプレート使ってくださってありがとうございます!
ブログちょこっと拝見させていただいたんですが
手づくり品がすてきですね〜(´ω`*)
マユ 2011/01/22 9:02 PM










http://clam.jugem.jp/trackback/366