yawn
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プリンタで布こもの 切りぬくBOOK ELLEGARDEN BEST(1999~2008) かわいいフェイク・スイーツのつくり方 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス anthology L.D.K Lounge Designers Killer 塊オリジナルサウンドトラック魂 abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
clip
SPONSORED LINKS
<< はじめてーのー ::: main ::: YEAR COUNTDOWN PARTY '08 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0

 応援に行ってきました

先月末あたりに妹の部活の全国大会応援のために
東の方へ行ってまいりましたよ〜

横浜〜千葉〜ディズニーの旅
母の希望で横浜のスヌーピーカフェに行くため、
新幹線を新横浜で下車、バスに乗ってトレッサ横浜へ。
わざわざ行く人あんまりいないよね…
トレッサ横浜はいろんなお店が入ってるショッピングモールのようなところです。
お店は名古屋にもあるところばっかりなのであんま見なかったです。
(前の日に行った大高イオンとかぶりまくり)

さっそく発見!クラシックスヌーピーがかわゆす。




カフェでは食事はしなかったけどオムライスがスヌーピー型!

  
左から、「サリー」「チャーリーブラウン」「ピーナッツ」と「カスタード」
こぢんまりとしてたけどスヌーピーだらけでかわいいお店でした。


そのあと電車にのって横浜中華街へ。
お店がいっぱいすぎてわからない(;´Д`)
ひとまず中華まんでも食べようぜ。


「江戸清」の中華まん。有名なところです。
黒い生地の中にピンクの生地ですごいwおいしかたー


赤レンガ倉庫まで歩いて移動。
なんかとってもおされな感じで時間があったらもっと見たかったな。
家具とかかわいいものいっぱい売ってたけど
持っては歩けないし送るのもお金かかるし諦めた。

  
横浜、なんかキラキラしていました。
移動した先の駅にクリスピークリームドーナツが!!
な、並びたかったよーう…
超安いホテルに泊まりました。

2日目はいよいよ本番。
会場は幕張メッセ。
広いイメージだけどイベントホールは思ったより狭かった。
なのでかなり近くで見られましたよ。
参加坑25校のうち、ラストの25校目。
去年は「うーん?」っていう出来だったけど
今年はなかなかいい感じだったと思います。
結果は銀賞。去年よりランクが1つ上がったから来年はこの調子で…w
メッセの近くにはアウトレットとかいろいろあったよ。


3日目はお楽しみのディズニーシー
ハロウィンが終わるともうさっそくクリスマスに衣替えで、
パークはきらきらでした。
  
パーク内に抜ける道、ウォーターフロントのあたり

  
マクダックス、アクアスフィア、シーステーション

午前中はずっと大会出場校の演奏会があって
いつ出てくるのかわからなくてずっと待機してました。
おかげで最前で写真撮れましたw
(まぁ、ディズニーシー連れてきてもらえたし、これくらいは…)
コロンビアの前とかだったらもっと雰囲気あったんだけどね。


昼ご飯はユカタンベースキャンプグリルで。
ソーセージドッグは食べられなかった(´・ω・`)
チーズケーキおいしかったです。


演奏が終わった頃からぽつぽつ雨が…
ママさん親子と一緒にまわることになってインディジョーンズのFPげと。
ビッグバンドビートの列に並びました。
期間限定クリスマスバージョン
ドナルド&デイジーがかわいかったー
親子で行く時はこういうショーものがいいですね。

時間つぶし有効活用のためにシンドバッドに乗ったり
カルーセルに乗ったりしながら
FP取ったインディージョーンズへ。
ディズニー初体験の母、大丈夫かしらと思ってたら
意外にけろっとしてました。
落ちるところより急停止の方が腰にくるとか。笑
この調子なら他にもいろいろ乗れそうだ。

寒くなってきただけあってキャラクターの
ふわふわの帽子がいっぱい。
ミニーの帽子かぶってる人がいっぱいいました。
あれ、あったかくてよさそう。
と思ってたら妹しっかり買ってきてたw家でかぶってます。

夜は雨がひどくて大変だった
それでも稼動しているレイジングスピリッツ。
待ち時間ほぼ0分Σ(・ε・;)
ママ友達親子はレインコートを着て乗ったそうです。
妹はレインコート着ないで2回乗ったそうです。風邪ひくわよ!
1回転で脱水できればいいけど。

ヴラヴィッシーモ見たかったな。
今度またゆっくり回れるように家族でいきたい



マリーちゃんがこんなとこでグリーティングしてたよ。

JUGEMテーマ:旅行
diary(travel) 16:08 cm:2 tb:1

 スポンサーサイト
- 16:08 cm:0 tb:0

コメント遅くなったけど、おつかれー☆

妹ちゃんよりディズニーのほうがウエイト大きい気がするのは気のせい?笑
スヌーピーカフェ行ってみたいぃ!!

音沙汰なかったからちょっと心配してたんだけど、元気そうで良かったわん♪♪
紅花 2008/12/20 10:32 PM
>>紅花たん
お久しぶりー*

や、しっかり応援してきたよ!
あんまり詳しく書いてもあれかなーと。
でもやっぱりディズニーがメイン…?笑
カフェ、一度お茶してみたいなー♪

最近家族もパソコンけっこう使ってて
こっそりブログ書く時間がなかったわー(;´Д`)
マユ 2008/12/22 3:29 PM










トラックバック機能は終了しました。
?????
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
ディズニーシー 2008/12/15 11:25 PM