yawn
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プリンタで布こもの 切りぬくBOOK ELLEGARDEN BEST(1999~2008) かわいいフェイク・スイーツのつくり方 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス anthology L.D.K Lounge Designers Killer 塊オリジナルサウンドトラック魂 abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
clip
SPONSORED LINKS
<< 意外な冬の病気 ::: main ::: あけまして >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0

 欲バトン
sumiox@さんとこから勝手にいただいてきました。
わーい、勝手に初バトン。

Q1:今やりたいこと
今来年1月のブログテンプレートを作ってるので
さっさと完成させたいです。
あと寒中見舞い作りたいです。
ほんとは水彩絵の具でも使ってみたり
消しゴムはんことかやってみたいけど
ちょっと無理そ。

Q2:今ほしいもの
UNDER:COVER (初回盤)UNDER:COVER (初回盤)

Q3:現実的に考えて、今買ってもよいもの

成人式用に化粧品をちょこちょこ。
マスカラとファンデーションが欲しいです。
マジョリカのパウダーが荒れなくて良さげ。

Q4:現実的に考えて、今買ってもよいのに買ってないもの
えー、ヘアゴム
すぐ失くす。
99円で売ってるし買えばいいのに。

Q5:今ほしいもので、高くて買えそうにないもの
コンサートチケット。
もちろんイヤカンに行きたい。行きたかった。

Q6:タダで手に入れたいもの
服!いや、タダでとは言わないから
福袋でいいよ、福袋で…

Q7:恋人からもらいたいもの
私が好きそうなもの

Q8:恋人にあげるとしたら
えー、なんだろう、
変なもの好きな趣味があったなら
変な雑貨を贈ります。
その人好みそうな。(なんだそれ)

Q9:このバトンをまわす5人
まわすも何もないので
ほっぽっておきまーす。
diary(days) 00:21 cm:2 tb:1

 スポンサーサイト
- 00:21 cm:0 tb:0

どーもー。トラバありがとうございます(*^_^*)

バトンてやっぱその人の人間性が出ますよね。
私はあんまりオサレじゃないのがバレバレ。。
ちゅーか、「あいつ、本当は男なんじゃね?」
とか、思われたそう。。
て、ダメじゃん(ーー;)

後、スヌーピーたちの雪像、
芸術的過ぎて感動しちゃいましたよ(笑)。

ついでに?トラバ返ししてきまーす♪

これからもよろしくお願いします☆
sumiox@ 2005/12/29 3:02 PM
>>sumiox@さん
お返事おくれてごめんなさい;
勝手にバトンもらってきちゃいました。
最近寒くて服が足りないので欲しいんですよねー
なるべく下に着て着膨れしないようにしたいんですが…

スヌーピー4人がかり(いや、私一人だったかも…)
で作ったんですよ!夜に…
雪合戦もしました。
日当たりが悪い場所に置いたのでまだ原型留めずに残ってます。

トラバ返しもありがとです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします!
マゆ 2005/12/31 11:57 PM










トラックバック機能は終了しました。
リスねぇさんにいただいたプレゼント、欲バトン。。
楳図かずお恐怖劇場「プレゼント」「DEATH MAKE」高橋真唯 楳図かずお
sumiox @ 2005/12/29 3:04 PM