yawn
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プリンタで布こもの 切りぬくBOOK ELLEGARDEN BEST(1999~2008) かわいいフェイク・スイーツのつくり方 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス anthology L.D.K Lounge Designers Killer 塊オリジナルサウンドトラック魂 abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
clip
SPONSORED LINKS
<< 四つ葉のクローバー ::: main ::: スペシャル >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0

 ネットってすごいね!

デジカメの中身は食べものの写真ばかり。
まゆです。
最近あったことを報告します。

マクドナルドmixiではたまに知らない人の足跡が残ってることがあります。
知らない人だと覗きにいったりするんですが。
そして誰かなーと思ったら
好きなアーティストの人だったりするんですね。
これはすごいよね、すごいことよね??
今まで2回ほどあったんですが、
見てくれたのかもと思うだけで嬉しいです。うん。

暇つぶしにWikipedia見たりするんですが
解散した日本のバンド・グループ一覧
え!っていう名前が多々ありました。
NANANINE活動休止してたんだ…ごめん知らなくて。
あとSound Scheduleとかね、cuneとかね。
ふとタートルズってどうしてるのかなと思って
ググってみたらいたよ!
ちゃんとメンバーもそのままで復活してた
しかも松ちゃんは帽子かぶってた。

時々ウインクペコちゃん日曜は先月できなかった母の日のお祝いに
妹がおごってくれました。サンキュー

アイスクリーム月曜は久しぶりの友達と遊びにいきました。
写真はその時食べたアイス
大理石でこねこねするアイスです。
チョコアイス+チーズケーキ+ラズベリー+クリーム
チョコとラズベリーは合う!と豪語してこうなりました。
完全オリジナルが作れるからマジックアイスより好きかも。
今度はコールドストーンクリーマリーだ!
diary(days) 17:05 cm:0 tb:1

 スポンサーサイト
- 17:05 cm:0 tb:0











トラックバック機能は終了しました。
コールドストーン アイス 天国
六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ...
コールドストーン アイス 天国 2007/06/20 10:29 PM