yawn
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プリンタで布こもの 切りぬくBOOK ELLEGARDEN BEST(1999~2008) かわいいフェイク・スイーツのつくり方 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス anthology L.D.K Lounge Designers Killer 塊オリジナルサウンドトラック魂 abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
clip
SPONSORED LINKS

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0

 ビューティラボ うるツヤ髪 持続 美容液

またまたプレスブログさんからサンプルいただきました!
ビューティラボ 美容液のツヤツヤとってもしっとりタイプ。
ビューティラボから「うるツヤ髪」が持続する美容液シリーズが新発売!
「うるおいナノ」成分を新配合し、時間が経つとパサつく髪もうるおってツヤツヤの髪が続きます。「うるおいナノ」成分とは、ダメージにより失われた毛髪内の成分と類似の保湿成分をナノサイズ化した成分のこと。
毛髪の水分保持と深い関係のある成分なので、傷んだ髪の奥深くまで浸透し、うるおいが長く続きます。
(サイトの説明文より)
またも現品まるまるで太っ腹ですね
もともとパサついて見える髪(美容師さんいわく)
でカラーリンクだとか前髪矯正だとかしてたので
毛先が広がっちゃったりパサパサしちゃったりしてたんですよね。
トリートメントとか美容液とか使わないとなぁと思ってたので
今回サンプルいただけてちょうどよかったです

ホームページのタイプ診断をしてみたら
一番強力(?)な「ツヤツヤとってもしっとり」タイプがいい
ということだったのでそれを選びました。
ボトルはかわいいピンク色でポンプ式。
タオルドライした髪でも乾いた髪でも使えるみたいです。

せっかくなんで髪を洗ったあとタオルドライしてから使いました。
においは普通?美容院のにおいっていう感じ。
液はサラサラしてて、髪全体にいきわたるように2プッシュ。
普段よりていねいにドライヤーで乾かしてみたら
髪の毛がとぅるとぅる!!
前髪が縮毛矯正の影響か、チリチリしてる部分があったんですが
そこもきれいに落ち着いてツヤツヤになりました。
思ってたよりもいいかもしれない!
毛先のボリュームも落ち着いたのでよかったです。
小さい容器に詰めて旅行にも持っていっちゃいました
詰め替え用もあるみたいなんでなくなったらこれのほうがお得ですね。

pressblog 21:52 cm:0 tb:0

 おにぎり屋シリーズ キングサーモンハラミを食べてみた

pressblogさんのリリースがまたも当たったので
今度はローソンでおにぎり屋シリーズ
「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」を買ってきました!
期間限定&数量限定だからなのか
近所のローソンには売ってなかったり1個しか残ってなかったり…
そのうちなくなっちゃうかもしれないですね。


168円のおにぎり買うのなんて初めてかもしれない!
コンビニおにぎりの中では高級品ですよね。
お値段だけあって中の鮭もかなりゴロっとしてて大きいです。
ハラミだから脂がすごい乗ってる!
おにぎりから染み出ていました。
おにぎり自体はちょっと小ぶり?で
具が大きいのでごはんは少なめかな?
鮭の塩味がきいてるのでもっとお米があってもいいくらいです(笑)
普段食べるコンビニおにぎりと比べるとかなり贅沢な感じでした。
シリーズのほかのおにぎりも高級そうです。
和牛しぐれ煮とか…おいしそう…


キングサーモンハラミ
pressblog 12:13 cm:0 tb:0

 ビューティラボ ふりふりホイップヘアカラー

ビューティラボふりふりホイップヘアカラー

プレスブログさんからサンプルをいただいたので使ってみました!
コマーシャルで見て買おうかなーって思ってたのでラッキー
色はミルクキャラメリゼです。
それにしてもヘアカラーの色名ってどれもおいしそうだよね…

シェイク用のカップの中にはベースウォーターとカラー剤の粉、
手袋とカラー後の美容液が入ってました。
ベースウォーターはなんだかいいにおい…
カップにベースウォーターを入れて、粉をざざーっと投入。
フタをしてしっかり振ること30回!


あっというまにあわあわになりました
においはザ・ヘアカラーという感じ(?)
慌ててお風呂場に持っていって作業開始。
カップから直接すくって髪に塗っていきます。
髪の長さは鎖骨あたりなんですが、泡はけっこうたっぷりで
じゅうぶんな量だったと思います。
やっぱり泡タイプは楽!
揉みこむと全体にムラなく行きわたるからいいです。
塗り終わったらそのまま30分放置…
音楽聴きながらお風呂掃除をしてました。笑

さて、洗い流します。
泡がもっこもこで流すのがちょっと大変!
流しても流しても泡が出てくるのですよ。
そのぶんしっかり塗れたってことなんでしょうね。
しっかりすすいでシャンプーしてリンスして…
気づいたら排水溝が泡だらけに!!
色がついたりするといけないのできちんと流しておいたほうがよさそうですね。

んで、アフター美容液をつけて乾燥…
うお、思ったより明るいかも??
と思いましたが光の加減かな。

お見苦しい写真ですが(なので画像小さめ)
うん、写真ではわかりづらいですね。
地毛がまっくろなのでいつも染めても「…ん?」って感じなんですが
今回はいい感じに染まってくれたようです。
やっぱり泡タイプは使いやすい!
以前他社の泡タイプも使ったことがありますが
使い勝手はどっちもあんまり差はないですね。
というわけでまたプリンになってきたら買います


hoyuモバイルサイト→http://m.hoyu.co.jp/bl/
pressblog 12:58 cm:0 tb:0

 HAPPY BATH DAY Precious Rose

HAPPY BATH DAY Precious Rose
pressblogで何気なくサンプルに応募したら当選したのですよ!
サンプルだから1回分のパックとかかしらと思ったら
商品がまるまる届いたすごすぎるw
上の写真の上段右のエッセンスバターと
下段真ん中のボディーソープをいただきました。
新商品ですよ、新商品!
さっそく使ってみましたよ

このシリーズはお店でよく見かけるけど
新しくなったみたいですね。
バスタイムに使うものが多いかと思ってたけど
ヘアスプレーとかクレンジングシートとかもあるようです。

ふたを開けるだけでいいにおい…
使う前からくんかくんかしてしまいました。
バラの香りだけじゃなくてフルーツの香りもブレンドされてるみたいです。
きつくない感じでよいですよ。
普段はボディソープなんて使わずに普通のせっけんなのですが…
そんなに違うもんなのかと思ってたけど
泡立てたらすごくもこもこに。
そしてキメが細かくてふわふわなのです。気持ちいい!
で、やっぱりいいにおいです。
いっぱい泡立てようと思って出しすぎました。
泡立ちがいいのでちょっとでも大丈夫そうです。
もっこもこですごいぜいたくな気分。笑
お風呂上りにもバラのいい匂いがしてステキ
その後エッセンスバターも塗れば完璧ですよ。
これは冬とか乾燥する時期に重宝しそうです。
次の日もほんのり香ってていい気分でした。
香水とかつけるよりいいよね、こういうの。
妹たちに見つからないようにこっそり使います…

シリーズにはシャンプーとかあるけど
これもやっぱりバラの香り?どんだけエレガントなんだ…
pressblog 21:08 cm:2 tb:1

 草花木果トライアルセット

草花木果前からちょっと使ってみたいなと思ってて
pressblogで見つけたのでせっかくなんで頼んでみました。
↑使っちゃったから減ってる。笑
洗顔フォームと化粧水、マスクジェルの3点セット。
透肌スキンケアシリーズのセットです。
緑色のかわいい巾着袋に入ってました。
ポーチじゃなくてこれくらいがちょうどいいかも。
草花木果について詳しく


パンフレットなんかと一緒に使い方の説明書が入ってました。
えーと、ミルクウォッシュは1円玉大。
ローションは500円玉。
マスクジェルはパール粒2つが目安だそうです。
いつも顔を洗う時は泡立てネットを使ってます。
水分をしっかりきってから泡立てると
しっかりした泡になる気がします。
1円玉分の量でもたっぷり泡立ちました。
なんか柑橘系?のさわやかな香りがしますゆう★ゆず?
泡はぷりぷりしています。ええ。
もこもこの泡で洗ってさっぱりです。
ローションもほのかに柑橘系の香り。
コットンを使ってふき取るって書いてあったんですけど
普段手でつけてるので手でやってしまいました。
べたべたしたりはしないので多分大丈夫。
最後はマスクジェルをつけます。
その名の通りたっぷりつけるとマスクになるそうです。
週1くらいでやるといいとか。
今度やってみることにします。
パール粒2つでもけっこうたっぷりです。
これのお陰で小鼻がかさかさしませんでしたよ。

使い始めてから10日近くたったかなぁ?
毛穴に効く(?)シリーズなだけに
なんとなく目立たなくなってきた気が…!?
ほっぺのあたりとか。
まだまだ使い始めなので今後も続けます。
やっぱり一通りシリーズで揃ってるのがいいよね。
pressblog 10:46 cm:0 tb:0

 塗るつけまつげ FiverwigのCM
塗るつけまつげ FiverwigのCM
私も使ってた塗るつけまつげのFiverwig。
一般の人が作ったCMが公開されてました。
全部で3つあったんだけど
↓これがなんか一番シュールだった;


石像が映る画像に口笛のメロディがただ淡々と流れてる作品。
タイトルは「さいはて」
すごくシュールだw
そして最後のひとことで「そういうことか!」という感じ。
セリフの声もシュールでなんだかいいですね。
なんかせつなくなってきました。
これがテレビで流れたらびっくりしますけど。笑

他の作品
ラプンツェル編/彼氏にも塗るつけまつげを
ラプンツェル編はなるほどーって感じです。
テレビで流れてもおかしくない感じです。
お化粧品だからこういう雰囲気はあってますよね。
一般の人が作ったとは思えないなー。
(一般っていうのが何を指すのかよくわからないけど)

Fiverwigなくなっちゃったからまた買いに行かないとなー
pressblog 13:36 cm:0 tb:0

 十六茶のロビンくんフィギュア
ペットボトルでお茶を買う時は
普段あんまり飲まないような珍しいのをつい選んじゃいます。
玉露入り!とかジャスミン茶!とか。
冬は季節柄あったかいのがいいですね。
あとは食べるものによっていろいろ変わるかも。
和菓子を食べるならやっぱり緑茶だし、
ご飯を食べる時はウーロン茶が好きです。
夏は冷たい麦茶がいいですよねー
基本的にお茶は何でも好きなので、
その時の気分によっていろいろ試します。
それに紅茶はいろんなフレーバーがあって楽しいですよね。
最近はケーキを食べる時に飲むから
無糖でも飲めるようになった!

 
このごろ話題のキーワードに「十六茶」が出てるんで
なんだろう?って思ってたら、
多分これのことなんだ!
2Lのボトルにはクリスタルベアがついてて、
490mlのボトルにはロビンくんのフィギュアがついてるらしい。
ロビンくんかわいくて好きだ!
で、その中にKinKiモデルがあるみたい。
やだこれかわいい!
ちょっと買ってこようかな!
pressblog 15:24 cm:0 tb:0

 脳速検定
脳速検定
http://blog.floq.jp/contents/nousoku/index.html?pb


手軽に脳力トレーニングができるブログパーツです。
出てくる単語は今話題のキーワードらしいです。
さっそくやってみましたよ。
えーと、脳速度は秒間596回転…
順位は21430人中2085位…
たぶんあんまりよくないですね。ですよね。
意外と難しいですよ、時間をカウントダウンされてると
なんか焦っちゃうしゆう★
脳をきたえてついでにトレンドもハンテングできちゃいます。
そっちが気になって脳トレにならなかったりして。笑
pressblog 15:04 cm:0 tb:0

 activoo
activoo
カシオの新しい携帯W61CAの
イメージキャラクター(?)activooペコちゃん
まんまるでかわいいブタさんですね。
activooの特設サイトでゲームをプレイすると
ブログパーツがもらえます。

ゲームはパーティにむけてvooちゃんをダイエットさせるというもの。
携帯を腰につけ、一心不乱に走るvooちゃん。
食事やドリンクをあげたり、応援をして
vooちゃんのランニングをサポートします。
これがなんか難しいんだ。
でも必死に走るvooちゃんがかわいい…
携帯のカラーによって衣装も変わる細かいこだわり。
ダイエットに成功するとパーティでの成果をメールで教えてくれます。

いや、これがなかなか難しい…
vooちゃんのカラーによって好みも違うらしく、
食べ物によってエネルギーの回復度も違うので
ここらへんの調節が難しいですね。
セレブなvooちゃんはお寿司が好きみたいですよ。
あとボーナスタイムなるものに突入することがあるんですが
あんまりスピード出しすぎるとエネルギーがなくなっちゃうので
飛ばしすぎもダメみたいですね。
vooちゃんのアクションがかわいいです



ちなみに携帯本体の方は、
母がCASIOのを使っているのでよく見るんですが、
インターフェイスがすごくかわいいです。うらやましい。
開くたびに違う動きをするペンギンがかわいいー
細かいところまでよくできているのです。
それにワンセグもついてるくせにカメラは5.1メガ。
つけすぎじゃないのずるいわ!
と言うわけでやっぱり携帯はよく吟味するのがいい模様。
pressblog 14:48 cm:0 tb:0

 メイベリン ノンストップ ラッシュ エクステンション
メイベリン ノンストップ ラッシュ エクステンション
pressblogでモニターに当選したので
サンプルにメイベリンのマスカラを頂いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
私はいつもおでかけする時は
下地よりなにより眼だけばっちりメイクするので
マスカラも必需品なのであります。
(その割には固まりかけを使っているけども)
他は何もしなくても、アイライン、マスカラだけでも
だいぶ印象が変わるもんねー。
メガネをかけてると眼が小さく見えるんだけど(損だよ)
何もしないよりだいぶイイ!です。
でもビューラーはあんまり得意じゃないんだよなぁ。
さっそく使ってみましたよ。

パッケージには「ノンストップ」って書いてあります。
どこまでもまつげが伸びてゆく…(想像)
フィルムタイプでにじみにくいけど落としやすい。
楽に落ちるのがフィルムタイプのいいところですよね。
ブラシの形が楕円形で、なるほど、なんか使いやすいかも。
メガネをかけたらまつげがレンズに当たりました。笑

せっかくなので妹にも。
曰く液がさらさらしているので
ダマになりにくかったそうです。なるほどねー
下まつげにもつければばっちりですよ。
pressblog 17:55 cm:2 tb:0